毎月13日は開運神社ナビゲーター西邑清志と九頭龍神社に行きませんか?

箱根九頭龍神社と箱根神社にて月に一度13日に

西邑清志の会にて団体参拝を行なっております。

神社という神域に、団体参拝することで、個人で参拝する時の10倍のご神徳を受けます。

又、団体参拝をされると個人で参拝したときよりも、やる気と創造発展パワーが授かるのです。

古来から主君と家臣で団体参拝ということをしていたわけです。
かの織田信長も絶対に勝てる見込みのない数十倍の家臣のいる今川義元に打ち勝った。

それは、その戦の前日に秀吉、前田利家ら家臣団と熱田神宮に戦勝祈願をしたわけです。

もし、織田信長が個人で参拝していたら数十倍の軍団に勝てたかどうかわかりません。

この実話から見るように、神様は、ひとりの祈りより
人々が一丸となる団体参拝の祈りに素早い反応をされ、
皆さんの一つの目的のため問題解決の為に動いてくれるわけです。
それを「祈りの結集」と言います。

鎌倉幕府の法律書に「神は人の敬により威を増し、、、」とあるように。

神さまは沢山の人の祈りがなければ動かない。
と述べているではありませんか。ですから、

みなさんで一緒に神学びをして、みなさんで一緒に「団体参拝」させていただきましょう。

詳細

8:30
箱根湯本駅集合


(貸切バスにて移動)

芦ノ湖フェリー乗り場

フェリーにて九頭龍神社へ

九頭龍神社にて

西邑さんと皆さんで団体参拝

お昼の直会(プリンスホテルバイキング)
恋愛運アップピンクカレー、ピンクパスタで開運食

又は、なだ万にて

箱根神社へ

西邑さんと皆さんで団体参拝

箱根湯本駅 もしくは小田原駅にて一時解散
17:00頃予定

その後、

東京駅周辺にて 直会

(ご参加 自由です)



日程:毎月13日

時間:8:00〜17:00

集合場所:箱根湯本駅

会費:¥20,000〜(バス代+ランチ代+ご祈祷料金込み)

服装:正装、和装

ご参加ご希望の方は、下記メール又はLINEにて

  • 参加者 名前
  • 連絡先メールアドレス
  • 参加理由

をお連絡ください。

西邑清志の会 事務局