あなたなにじんですか?

今月、来月以降11月と様々な皇室祭祀(神道儀式)が行われます。

昨日も七十代、八十代の方々にこれからの全日本人が注目しなくてはならない宮中祭祀の質問をしてもどなたも答えられない、、。

日本人が日本の文化を説明できないから、外国人も、あなた本当に日本人なの?となるんですよ。

最近、バスケットボール選手になる為にアメリカのパームスプリングスに行った日本人の若者が現地で、

「きみの信仰している宗教は何?」から会話が始まった。

日本人の彼が、「多分仏教だと思うけど、自分は無宗教だよ」と言ったら、

アメリカ人から、「それって、どういうこと?意味が分からない」と言われたようで。

そういう事が何回もあったそうです。

神道は日本文化であり、神道を宗教法人にしたのは、G.H.Qです。

じつは、伊勢神宮の宮司らは、未だに我が国の神道を宗教法人だと考えていないのです。

だからこそ、今こそ日本人のアイデンティティ神道を再興しましょう!日本民族よ!

これから日本文化である神道を国家の神道にすべきであるのだ!

今このFacebookを見ているあなた、あなたは何人ですか?

子供に英語を教える前に日本文化を教えましょう❗️

ちなみにこの写真を見ても何か分からないあなた、もう日本人ではないです!

三等国家に成り下がりますか?