2016年8月27日栗城史多との想い出

2016年8月27日栗城史多との想い出です。

↓↓

最強最大のパワーを充満させて!

栗城 史多さんがエベレストに向けて昨日8月26日午前出発しました!

栗城さんの再度のエベレストに向けて前日の25日に壮行会が銀座で行われ、私も参加させて頂きました!

みなで、栗城さんにパワーを送りましたので最強のパワーだから安心してください!絶対大丈夫です!

毎日祈念しています!

⚪️道遠ければ,祭の前日にいで立たむとす。

明日の汽笛が君にも 聞こえるだろう

汗ばむ 夢の切符を 握りしめろ

年老いた大地を 思いきり蹴って

星たちの彼方へ さあ飛び立て

I’m leavingI’m flying

I’m taking off to the unknown

新しい星をさがすんだ

TAKING OFF TAKING OFF

誰も行かない未来へ

若さが光を追いぬき 走りつづける

自由をたたえ広がる まぶしい闇

君だけを待ってる 何かがあるはず

美しい銀河の 消える果てに

I’m leaving I’m flying

I’m taking off to the unknown

見慣れたきのうは ふりむくな

TAKING OFF TAKING OFF

誰も行かない未来へ

TAKING OFF TAKING OFF

誰も行かない未来へ

TAKING OFF TAKING OFF

誰も行かない未来へ

(ゴダイゴ テイキングオフより)

栗城 秋季エベレスト出発

<お知らせ>

今後、リアルタイムで生配信のお知らせを受け取りたい場合、下記の通り設定して下さい。

【ライブ配信通知 受取り設定方法】

①栗城史多 “SHARE THE DREAM”ページの 『詳細』を選択

②『お知らせ』を選択

③ライブ動画『新しいライブ投稿』にチェック