築地2丁目 ぬのつねさらしなのおねぇさんに

築地聖路加病院で

まつりちゃんの2歳検診を終えて

築地2丁目 布恒更科(ぬのつねさらしな)

に蕎麦を食べに行きました。

このお蕎麦屋さん、じつは、

麻布の更科堀井さんが修行したお店。

私は本日、御前更科そばと、

旨い!

そばを食べ終え、

お勘定を払おうとすると、

更科のおねえさんが、

「あ!見ました!」

「銀座に住んでる神主さんだから

 いつか会えると思っていたけど

 こんなに早く!

 それも、ウチに来るとは

 思わなかったです!」

と言われました(恥)

家、ついて行ってイイですか?

(テレビ東京)

みなさん、結構みてるんですね!

ちなみに、聖路加のまつりちゃん担当女医さんも観てました❣️

 築地布恒更科、、、おいしいから食べに行ってくださいね。

(現在毎日14時30分までの営業です)

お店で、御前更科そばで、開運します❣️

神学び之会